この人頭いいなと思ったエピソード

昨日から咲いています。東京の郊外です。なんと言う名前の花なのか知りたく、よろしくお願いいたします。

「昨日から咲いています。東京の郊外です。な」の質問画像

A 回答 (3件)

ジギタリスによく似ています。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://garden-vision.net/flower/sagyo/digitalis. …
http://www.hana300.com/jigita1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤ 大切に育てます。

お礼日時:2018/05/21 06:50

anarogujiisanさん、後出しじゃんけんは悪質なマナー違反だってあなたが言ったんですよ。

    • good
    • 1

「ジギタリス」だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/05/21 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!