プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうダメかな?
なんだかんだお互い好意があって2年近く連絡とりあってた人がいました。
彼は自営でお店をやっているんですが、身体も弱くて他人に言えない悩みなど話してくれてました。
年明けくらいから仕事が増えて忙しいと、徐々に連絡が減り...それでもこちらからすれば返事もくれたり、会いたいと言えばおいでって言ってくれてたんですが。
もう1ヶ月以上連絡がありません。
2回ほどLINEしたけど既読スルーです。
これってもう自然消滅ですかねー?
疲れてるのに私が会いたいと言うと断れなかったりしてウザったく感じたのかな?とか...わかってるつもりですが、ほぼ毎日連絡とりあってたので、何か受け止められない現状で、苦しいです。
もう連絡しない方がいいですよねー??

A 回答 (2件)

どうするかはあなた次第だと思いますよ。


たとえ、傷つけあうことになっても、話し合えば、本当のことがわかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

辛いでしょうがフェードアウトしたいのだと思う



気にかけてくれているなら返信があるはず

これ以上悪い印象を与えないために
ここが引き際だと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…
わかってるつもりなんですけどなかなかうまく気持ちのコントロールができなくて(^^;
背中押してほしくて投稿しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/19 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!