アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道や店などで女性は一目惚れした人に自分から声かけないのはなんで?俺はその人に一目惚れしてないから話しかけないけど。

A 回答 (4件)

なかなか、話しかけられないのが、普通でしょうね。

中にはいるとは、思いますが、一目惚れしたとしても、いきなり、声をかけるのは、相手からすれば、まったく知らない人ですからね。話しかけるとしたら、結構な勇気は、必要になりますね。自分なら、話しかけられないと、思います。もし、そうなったとしても、何度か会えるなら、チャンスはあるかもですが、
    • good
    • 0

一目惚れしてないからだと思います。


自分から声かけるほどじゃないからだと思います。笑
    • good
    • 0

どんな人か分からないから。


恥ずかしいから。
    • good
    • 2

街娼と間違えられるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!