プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、私の友達が部活の友達が疲労骨折になったんですが、疲労骨折って具体的にどうなるんですか?あと、早めに治すにはどうすればいいですか!?教えてください!

A 回答 (3件)

私は小5の時に疲労で何回も怪我をしました。



自分ではちゃんとやっているつもりなのに体が動いてくれない。
考える事が、ままナラがなかったりしました。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

http://cp.glico.jp/powerpro/sports/entry102/

なかなか時間がかかりそうですね

直ぐには治らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友達にも安静しておくように言っておきます

お礼日時:2018/05/19 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!