限定しりとり

友だちに依存してる・してないのあなたが思う基準を2つ以下で教えてください!

A 回答 (7件)

友達が第三者から誘われた遊びに誘われなくても平気。



メールの返事がこなくても平気
    • good
    • 0

友達からLINEが来なくても焦らない。

    • good
    • 0

2、3日友達から連絡なくても(自分からも)平気かどうかかな?

    • good
    • 0

1人でも普通に行動出来るか



仲良しさんが、他の人と話していると、モヤモヤ

何でもかんでも、連れ○○○
    • good
    • 0

ペリリさんと同じ意見です。


自分以外の子と仲良くしてる時に嫉妬するかしないかだと思います
    • good
    • 0

一人旅ができるかどうか。

    • good
    • 0

自分以外の人と自分といる時より楽しそうにしている姿を見て嫉妬するorしない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!