プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は同級生の男の子に一目惚れをしました。
ですが、その人とは去年・今年とクラスが違い
話したこともありません。
向こうが私のことを知っているかも定かではありません。
同じ学校の同級生ということ以外共通点がないので仲良くなりたくてもどうしたらいいかわかりません。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

ラインとかで知り合ってみるのはどうですか?そしたら相手も自分のこと知ってもられるかもしれませんし、自分も相手のことを知ってくれると

思いますよ!
    • good
    • 1

彼をみつけたら、彼の目に


とびっきりの笑顔を見せて
あげましょう。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
あなたのことが好きかどうかは相手が決めることです。悩む必要はないのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!