アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。

わたしは中3のときにネットで知り合った2個上の人と付き合いました。
その時はまだ未熟ですぐ別れてしまいました。
その半年後
また付き合いました。
3ヶ月も経たずに別れました。

それから1年くらい経って、
その相手と今連絡取るようになりました。

それで、
『2度も辛い思いさせてごめんね
死ぬまで一緒にいるから
一緒にいてください』
と、告白?されました、

私としては嘘だと思っていました。
2度も傷つけられて、それでまた付き合って別れてって繰り返したくないし、また傷つけられたくなかったので。
でも、
『わたしの1番の理解者になりたい』
『わたしを助けたい』と言ってきたのです。

返事をしようとしたのですが、
相手は元カノのことをちょっと引き摺っているみたいで、けじめができたらもう一度言うと言われました。

相手に惹かれつつあるんですが、
どうすればいいですか?
自分で解決しなくてはいけないことかもしれませんが、皆さんの意見を聞いてみたいです。
お願いします(๑• - •`๑)

A 回答 (3件)

正直…1度目も2度目も


付き合った内に入らない期間ですね。
どちらもHはしてたんですか?
もしそうなら、今回も
ヤリモクですよ。
今も未熟だと思います。
男はヤル為なら、どんな言葉も言いますよ。
逆に言えば…本気な相手には
真剣な言葉は、そんな簡単に
言いません。
言うのはただだし、都合が悪くなれば
「その時はそう思ってた」とか、アッサリ逃げて行きます。
気持ちより自分の身体を大切にして下さい。
自分を守るのは自分しかいないと、この世の中思っても
いいくらいです。
    • good
    • 1

二度あることは三度ある。


そういうやつは一生変わりません。
無駄な時間です。
    • good
    • 1

絶対やめといた方がいいです。

人間そう簡単に変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!