アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸空港からUSJ

こんにちは。
今度USJに行くのですが、滞在時間があまり無いのでなるべく早く着きたいのですが、神戸空港から1番早く着くルートは何ですか?
移動手段はバス、電車です。

これが1番早いよ~ってルートがありましたら教えて下さい、よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

グーグルマップ上で なら 数分で着く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに(笑)
出来たら現実的な移動手段を教えて頂けたらありがたいです☺️

お礼日時:2018/05/20 08:37

バスは時間が読めないのでなしですね。


神戸空港からUSJまでで電車のルートを検索すると、色んなルートや電車賃が出ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️
ルート検索するとたくさん出てくるのですが、どれがいいのか田舎者ゆえ中々わからなくて。

お礼日時:2018/05/20 08:40

出来たら現実的な移動手段を教えて頂けたらありがたいです」←どんなルートを予測しても あなたの行く日 行く時間に どちらが混雑してるのか?だけでは?



色んなルートがあるのだから 他人に聞くよりも自分で探せば?

そういう事に利用する様にインターネットは開発されました・・

他人の時間を あなたの為に使い 他人にルートを作って貰い あなたは その間 自分の好きな事をし 簡単に行ける方法を瞬時に手に入れる・・

そんな事の為にインターネットが あるのでは ありませんよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、不快な思いをさせてしまったようです。申し訳ありませんでした。

お礼日時:2018/05/20 09:06

一般的には、ポートライナーで三宮まで出て阪神で西九条へ。


そこから、JRゆめ先線でUSJでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️
私のせいで不快な思いをさせてしまった方もいらっしゃいますので締め切ります。皆様ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/20 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!