これ何て呼びますか

質問です!携帯を変えて、ゲームをしようと思ったらデータを引き継ぐアカウントを作り直さないといけないみたいで、メールアドレスや、パスワードも確認済みなものをちゃんと打ったにもかかわらず、2枚目の写真のような文字がでてきます^^; これの対処法をおしえていただけませんか?むりなら、また最初からやり直しますw(2枚目の写真は補足に貼ります) だれか教えてください!
お願いします!m(*_ _)m

「質問です!携帯を変えて、ゲームをしようと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目の写真(パスワード確認済み)

    「質問です!携帯を変えて、ゲームをしようと」の補足画像1
      補足日時:2018/05/20 09:24
  • 3枚目

    「質問です!携帯を変えて、ゲームをしようと」の補足画像2
      補足日時:2018/05/20 09:45

A 回答 (4件)

2つ目で「次を」を押さないからでは。

    • good
    • 0

機種変更はこちら、を選択してからログインしていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変更のメールアドレスみたいなのって現役のときに登録するんじゃないんですか?

お礼日時:2018/05/20 09:53

ちなみに何のゲームですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白猫プロジェクトです!やる気なかったけど、コラボ来てるんでやろうかなっと思ったらアカウントが...って感じです

お礼日時:2018/05/20 09:40

別の方法でログインしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足のような画像がでてきて、Googleからのメッセージが受け取れないじょうたいのようなので、どうしたらいいですか?

お礼日時:2018/05/20 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!