dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来ER34に乗ろうと考えているのですがしっかり余裕を持って維持していけるか心配です...僕が将来どれだけ金銭的な余裕があるかはあは分かりませんが今のうちに聞いておこうかな...と思いまして質問してみました、ER34が無理ならランエボ等の2.0の車にしようかなと思っています。

A 回答 (2件)

飾っとくだけと乗り回すのとで維持費は違うからなあ



普通の使い方なら毎年の自動車税と任意保険、2年毎の車検費用、ガソリンオイルタイヤなんかの消耗品を計算するとだね月に10万円あれば余裕だと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信大幅に遅れました本当にありがとうございました

お礼日時:2018/06/10 04:17

余裕もって乗れるようになればいいんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2018/06/10 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!