プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が二股を半年以上していて、旅行とかデートとか普通にもう1人の彼女としているのに、2年付き合ってる彼女はずっと気づいてなかったみたいで、気づかないものなんですかね?笑

A 回答 (8件)

一夫多妻なだけではないかな(笑)

    • good
    • 0

気づいてないはずないです

    • good
    • 0

気付いていて泳がせているのですよ。

本命はあなたではないでしょうね。
    • good
    • 0

貴女は、二股目の人?


だとしたら、悪趣味だわ。
    • good
    • 0

相手の彼女からも、同じ質問がきていましたよ

    • good
    • 1

遊び人を流してたんでしょ。

質問者さんもそれに気づいていない。
嫉妬するのは、純粋なこだけ。
    • good
    • 0

気付く人は気付くし、気付かない人は気付かない。


その女性は気付かない人だったというだけ。

こんなの質問でもなんでもない。
ただ文末を「?」にしただけの雑談だろ。
    • good
    • 0

彼氏さんの態度とか、自分にかける時間とかで気がつくと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています