アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (7件)

かっこいいと言うよりも今までの車両にはなかった斬新なデザインだと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに斬新ですね。

お礼日時:2018/05/20 17:53

はい、かっこいいと思います。


一番好きな形です (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイリッシュですね。

お礼日時:2018/05/20 17:53

翼をくっ付けたら飛んで行きそう。


恰好は良いけど、車内は以外と狭かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルは空間を犠牲にするんですね。

お礼日時:2018/05/20 17:52

なぜかカッコいい稀少な速い斬新な車輌程、メンテナンスや保守費用が掛かるのか??引退が早いですね。


例えばスーパーあずさのE351系とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引退早いですね。
何故なのか。

お礼日時:2018/05/20 19:36

格好いいと思います。

初めて見た時のインパクトは半端じゃなかったですね。
ラピートを初めて見た時もなかなかインパクトがありましたが、お遊び的要素の強いラピートと違って、「最速を目指す」本気モードがずしんと伝わってきました。
(あっ、でもラピートもそれはそれで好きです。)

ちょん切られて「こだま」となって、待避線で「のぞみ」の通過をじっと待っていた晩年の一時期は、涙なしでは見られませんでした。( ;∀;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精悍なるインパクトありましたね。

お礼日時:2018/05/21 06:48

一番好きな新幹線ですが車内は狭かった


700系ではノートパソコンを開けて使えたのが
500系では手で支えないと落ちそうでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザインは空間とトレードオフというのは本当だったんですね。

お礼日時:2018/05/22 06:48

格好良いと思います(^^)


少なくとも、形だけなら700系より好きです(^^;)

ちなみに、一番好きなのは0系です。
愛嬌がある気がするので(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500系格好いいですよね。
0系のクラシック感が良いです。

お礼日時:2018/05/25 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!