最速怪談選手権

女の子に質問っ!
好きでも嫌いでもない人から好意持たれてると気づいたらどう思う!?

A 回答 (4件)

自分の好きな人なら飛び上がって喜びます。


それ以外の人は人によりけりです
    • good
    • 2

嬉しいですし、なんとも思ってなかったとしても、意識してしてしまい、目で追ってしまうものです。

そのうち好意を抱くこともあります。
    • good
    • 4

なんとなくこちらも意識してしまう。

    • good
    • 4

好意を持たれることは普通に嬉しいとおもいます!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!