dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺ら、1995のゆとりだから頑張る気しねーわ
他のゆとりも皆そうだよね

質問者からの補足コメント

  • そんなにとし変わらない後輩は程度の差はあれ新たな教育課程やっててジェネレーションギャップ感じるは
    彼らと比べて「老いた人々」なんだろうな俺らって

      補足日時:2018/05/20 18:46

A 回答 (4件)

ゆとりだけど、、違うかな。

    • good
    • 0

頑張る気はしないでしょうね


そういう教育だから仕方ないですよね
    • good
    • 0

羨ましい、ゆとりの前年に卒業したおばさんです、



お呼びじゃないけど

ただ羨ましい。

ゆとりになれず→社会に出てからはずっと氷河期、

土曜日、学校に行きたくなかった、

日本人は皆、頑張り過ぎ。

ぜひ良い意味で労働者に優しい日本にしてください。若者よ。
    • good
    • 1

お前の言っていることは要するに甘えだ


この甘ったれが

君の言葉をそのまま載せておくわ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!