アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019/03/17〜19の二泊三日で
家族三名でディズニーリゾートへ旅行を考えております。

出発地は九州です。

ランド→シー→観光
という感じで過ごしたいのですが、

往復交通費
宿泊費
チケット

含めて予算をいくら組めば良いのか、
調べてみたのですがわからなく、
お詳しい方いらしたら
教えてください。

出来れば削れるところは削って行きたいです。。。

質問者からの補足コメント

  • 現在中3の妹と母と私の三名です。
    観光はおススメがあれば。
    渋谷浅草原宿などは昔行ったことあるのでそれ以外で穴場などあれば。。。
    新幹線か飛行機かで悩んでます。

      補足日時:2018/05/21 17:17

A 回答 (4件)

ご家族3名の内訳として、お子様は何人、何歳になりますか?


観光は都内?どの程度の日数、行程をお考えでしょう?
また交通手段は新幹線?飛行機?自家用車?何をご予定でしょう?
    • good
    • 1

ついでに、九州のどちら発となるのでしょう?


お住まいの市町村名くらいは補足いただけますか?
    • good
    • 0

ご回答します


九州からですとジェットスターなどのLCCが絶対お得になります。
日時によりかなり変わりますが…
福岡→成田 往復2万前後(大人子供同額)
成田→舞浜 往復(9000円)(←3名分)
ホテル 35000円/2泊(←3名分)
チケット7400×4+6400(←3名分)
観光飲食 20000円/名×3
------------------------
合計 185,200円 となります。

よってだいたい20万くらいではないかと推察します。もちろん旅慣れたプランなら、大分からサンフラワーで大阪に行って安いバスを探すとか、青春18切符を使うとか、長距離夜行パスを探すとかありますが、普通はLCCだと思います。

ちなみに新幹線ですと、EXICを使って19730円×6=118380円となります
LCCだと6万円ですから約半分ですね。これにホテルと観光だけ加えても20万は超えます。

参考になさってくださいね(^^)
    • good
    • 2

LCCを参考までに添付します


ジェットスターなら福岡、鹿児島、大分、宮崎、熊本から就航しています。
「2019/03/17〜19の二泊三日で 」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!