プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調が優れず、夜の生活を断った事により、求められる事が苦痛に、、夜寝る事が怖くなりました。
私の言い分はおかしいですか?

A 回答 (3件)

体調が悪いなら仕方がないと思います。



安心して寝れるようになるといいですね。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体調が悪いと気持ちも、ゆとりがなくなるので、私自身も体調管理に努めていきます。

お礼日時:2018/05/20 23:51

おかしいと言う奴がおかしい。

    • good
    • 1

おかしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!