プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液型の性格!
私は、家族友達から、以下に思います。

A型は、
几帳面。時間前行動(10分前は、当たり前)
B型は、
雑い。時間にルーズ(たまの遅刻)
O型は、
おおざっぱ。時間ジャスト行動。

違いますか?
あなたは、何型?当てはまりませんか?

A 回答 (40件中1~10件)

血液なんて、ただの血ですよ!


それで性格がわかるわけないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そらそうです。

お礼日時:2018/05/24 21:52

僕は0型です!


・時間前行動
・クール
・面倒くさがり
・雑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

アレ?
違いますね〜!

お礼日時:2018/05/24 21:18

A型です!当てはまってました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

でしょっ

お礼日時:2018/05/24 15:46

B型ですが、昔からA型ですか?と言われます。

私が長子でしっかりしないと
いけないからかなと思います。
雑なのは認めますが、周囲には迷惑はかけないし、時間は絶対遅れたこと
ありません。
とにかく迷惑を掛けたくないタイプです。

私の家は6人皆B型ですが、皆性格違います。
多分きょうだいで分析した方が早い気がしますけど。
血液型より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

そうですね〜〜。

お礼日時:2018/05/24 10:53

いえいえ、こちらこそありがとうございました。


次回楽しみしてますね。
    • good
    • 0

イエス!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またつまらないQ出すと思うので、飽きずにAして下さいね〜。
おて柔らかくお願いします(^_^*)

お礼日時:2018/05/23 10:16

AB型は、気さくでおおらかにみえるが、


実はあまり話を聞いていない。(笑)
自分のテリトリーに入られることを極端に嫌い、人にあわせるのも嫌。
楽天家なので、しばしば遅刻もするぞ!
しかし悪気なし(笑)
何でも、一度はまると、
極めるまではまるが、
飽きると次へ。
だから何でも無難にこなせる。

こんなものです。ハイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

AB型の性格というより、
まゆさんの性格そのものですね。

お礼日時:2018/05/23 04:11

コージーさんありがとう!


でも、ちょーっと違うな。
おしい。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

いいとこまで行ってたでしょう!
あとどこが違いますか?

お礼日時:2018/05/23 01:56

AB型わすれてない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

すいませーん。
決して除け者にしてるわけでは、ありません。
家族友人にAB型の特徴ある性格がいなくて!
AB型は、
気さくでおおらか、クソ真面目
遅刻もしないし、無難こなす。
で、どうでしょう。

お礼日時:2018/05/22 22:41

ちょっと〜私の血液型がありませんよ。

ABですが。
AとB両方と考えれば、いいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

はははっ!
忘れてないです。
周りにAB型が、いないのでw
AB型は、
気さくでおおらか、クソ真面目
遅刻もしないし、無難にこなす。
で、どうでしょうか?

お礼日時:2018/05/22 22:44
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!