プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液型の性格!
私は、家族友達から、以下に思います。

A型は、
几帳面。時間前行動(10分前は、当たり前)
B型は、
雑い。時間にルーズ(たまの遅刻)
O型は、
おおざっぱ。時間ジャスト行動。

違いますか?
あなたは、何型?当てはまりませんか?

A 回答 (40件中31~40件)

>あくまで私の周りの性格だけです。



と言うことから血液型に当てはめて話をするので、馬鹿だと言われるのです。
アルゼンチンはO型が人口の90%以上。こんな国では血液型云々と言えるんでしょうか?
それに血液型はABO式だけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

へー
そうなんですね

お礼日時:2018/05/21 09:17

私はA型で妻もA型ですが


几帳面と時間前行動はその通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

でしょうでしょう!
やっぱり。

お礼日時:2018/05/21 09:16

一時間前行動が当たり前の、超マイペースなAB型です。




A型の人をイライラさせています。
こちらは、「几帳面な人にマイペースを崩されるのが苦痛です。」
私は一時間前からルーティン始めないと、良い仕事が出来ません。

B型の人の行動が信じられません。
時間にルーズ…???
私は毎日、決まった時間に同じことを繰り返さないと、良い仕事が出来ません。

O型の人の行動にイライラします。
時間ジャストで行動=時計に支配されてるっていう感じで、マイペースになれませんから。


あなたの性格分析、概ね当てはまると思いますよ。
「血液型の性格! 私は、家族友達から、以下」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

なるほど。

お礼日時:2018/05/21 09:15

Bです。


確かに大雑把でルーズ、Aの旦那さんには雑子と呼ばれています(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

失礼な旦那さんですね〜。
雑子さんw

お礼日時:2018/05/21 08:52

うちは、4人家族で


夫O型、私AB型、長男B型、次男A型です
当たっているところもハズレているところもありますよ

そもそも血液型占いや、◯型は◯◯な性格なんて言ってるのは日本人くらいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
しかし、又うまいことバラバラですね〜(^_^*)

お礼日時:2018/05/21 08:44

A型です


両親はA型とAB型です。どちらかといえばAB型に近いかな?A型と言われる事は少ないですね!
何故かO型?とも言われます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の周りにA B型の人は、本当にABO MIXで特長ある性格がいなく、データ不足です。

お礼日時:2018/05/21 08:34

私は B型ですが


全然当てはまりません。

世界の人口 約70億、日本だけでも 1億2千万
これらの人間を、たった 4種類の血液型で性格を分類できると想う事(信じる事)自体が
あり得ない事です。

十人十色と言う言葉を知りませんか?
これは、考え・好み・性格などが、人によってそれぞれに異なること。
十人居れば、十通りの考え・好み・性格があると言う意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

十人十色くらい知ってます。
あくまで私の周りの性格だけです。

お礼日時:2018/05/21 08:31

現在 世界人口 約75億人・・



祖先の数を足すと莫大な人数・・

たった4種類の血液型で 個人の性格が分かるの?

占い関連は 当たれば 当たった事を信じ 外れれば 外れた事を気にしない・・

なんか おかしいね・・?

外れた事に対しては 何も考えないなんて・・?
    • good
    • 2

B型です。

確かに雑くて時間もルーズ。でも仕事行くときはギリギリ( ̄∇ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼほぼ、当たってますね〜。
社会としては、仕事の遅刻はダメですもんねー!

お礼日時:2018/05/21 08:18

B型です。


当てはまりません。10分前行動は当たり前です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

雑いの否定は、無いんですか?

あくまで私の周りの性格だけであるのでそのへんは、勘弁して下さい。
A型は、それこそ30分前行動、いやそれ以上に早い(^_^*)

お礼日時:2018/05/21 08:16
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!