アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型の性格!
私は、家族友達から、以下に思います。

A型は、
几帳面。時間前行動(10分前は、当たり前)
B型は、
雑い。時間にルーズ(たまの遅刻)
O型は、
おおざっぱ。時間ジャスト行動。

違いますか?
あなたは、何型?当てはまりませんか?

A 回答 (40件中11~20件)

私はおーがた!


私に関してはあたってるかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

私はえーがた!
でしょうw

お礼日時:2018/05/22 21:57

血液型と 性格は何ら関係ないと思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

その通り(^_^*)

お礼日時:2018/05/22 21:12

私の友達はAだけど、よく遅刻してましたよ。


私は、典型的なO型です。
初対面ではA型にみられがちですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

まーそういうこともあるあるですょ

お礼日時:2018/05/22 21:11

私の周りだと、主さんのデータと真逆の人が多いです( ̄▽ ̄;)


自分はB型ですが、答えてもA型でしょ?嘘つかないで!と言われます
両親ともB型なんですけどね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうですか?
当てはまらないですか(^_^*)

お礼日時:2018/05/22 20:52

まずAB型を全く無視した質問をするような人の考察が信用できるとは思えない〜。


まぁ、とりあえずあなたの周りの人はそうなんでしょうね。
わたしは仕事柄多くの人と関わります。その経験上、血液型によって性格が決まってくるなどという考えはもっていません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

あなたは、AB型ですか?
考えなんて、人それぞれですょ

お礼日時:2018/05/22 20:12

私は典型的なA型です。


しか私の姉もA型なのですが どちらかと言うとO型に近いです。
待ち合わせ時間に来た事がないので いつも10分早い時間を言ってます。
両親はA型なので 合ってるような合ってないような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

これまた疑問ですね〜?
育った環境も同じなのに性格が違うって(^_^*)
長女、次女でも変わるんですね。
あなたが生まれるまで、お姉さんは、甘々で育てられてたんかもね?

お礼日時:2018/05/22 20:06

実際に検査しないと分からないでしょ。

嘘だったらどうするの?実は違ってた、って人居ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうそう聞いたことあります。
本当は、A型じゃなくO型ですょって(^_^*)

お礼日時:2018/05/22 20:00

当たってるかな。

因みに王型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は、英型です。

お礼日時:2018/05/22 19:58

だいたい当たってますね!



うちの姉はB型なんですが

6時過ぎに行くね!と言われ
実家で待っていたんですが

結局来たのは7時15分

遅くなってごめんのひとこともなし

たまらず 遅かったじゃん

と言ったら

はぁ?とキレ気味に言われました。

時間の感覚が普通と違うみたいです。

乗り物に乗る時や仕事には遅れないみたいですが
いつもギリギリで
こっちがハラハラします。

家族の待ち合わせは
時間通りに来たことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

その性格は、困りますねー。
1時間ってA型からしたら、2時間差くらいになっちゃいますねw

お礼日時:2018/05/22 19:57

夫婦ともO型ですが、合ってませんね。


私(妻)は結構遅刻します。
夫は、余裕を持って出かけるタイプです。
ついでに、子供の頃の夏休みの宿題は、私は前半はそこそこ計画的にやるけど、途中でやらなくなって、後で慌てるタイプ。(最終日に泣きながら、ってほどでもないけど。)
夫は夏休み前に終わらせるタイプ。
私と夫が同じ性格なんて、とてもじゃないけど思えません。
なお、星座も生まれ年も同じです。
あと、ウチの会社のトップ3人が全員O型ですが、まあ、見事なまでに性格バラバラです。

なーんて書くと、「O型の中にも、A寄りのO型と、B寄りのO型がいるからー」みたいなこと言い出すんですよね。血液型判断信者って。
じゃあ、最初から親の血液型まで聞いて判断すればいいのにね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにですね〜。
今となっては、育った環境って感じですかねーw

お礼日時:2018/05/22 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!