dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AB 型に変人が多いと聞きますがこれは本当ですかね笑

質問者からの補足コメント

  • 血液型は信じたりはしてません。気になりすぎて質問しただけです。
    質問するだけでどこが悪いのでしょうか

      補足日時:2018/03/09 18:36

A 回答 (12件中1~10件)

人口比でいけばAB型の人間は最も少ないです。



他の血液型からすれば、そんなにいないわけですから理解しにくいでしょう。

だから「変人が多い」になるのです。

「AB型だから」という科学的根拠は今のところありません。
    • good
    • 5

A型B型O型AB型、4人集めたら4種類の行動起こすのかな?


私はそう思いませんけど!
ましてや、星座なんかは信じられません!
私はO型ですけど何か?
    • good
    • 0

血液型と性格は 全く関係が有りません。


あなたの知っている方が変人なだけ ですよ。
    • good
    • 0

血液型であれこれ言うのはくだらない日本人だけ。


もともとは「面白半分で書いた本」から広まったもので、何の根拠もない話が広まってしまった。
ということで、賢い人は信じない馬鹿げた話なんだがね。
    • good
    • 0

そもそも、人間をたった4種類に分類すること自体、無理なんだが。

    • good
    • 0

わたしAですけど自分でも変わってる気がしてます。

AB普通だと思う。
    • good
    • 0

周りに何人か居ますが、至って普通。


逆に A の人が変に見える。
    • good
    • 2

何の根拠もありませんが・・・。



私の勝手なイメージでは、AB型の方は
・ヒューマンウォッチングに長けていて、人の特徴や性格を見抜くのが上手い。
・芸術的センス(美術や音楽など)がすごい。

かな~?  AB型の方、ごめんなさい。
    • good
    • 2

嘘でしょうね笑

    • good
    • 1

私はAB型で家族や友人にもAB型がいっぱい居ますが、


変人だと思ったことは一度も有りませんし、言われた事もありません。

ただ・・・みんな比較的自分の事を好きだと思います(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!