電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鍋パとかホームパーティしない大学生って生きてて楽しいの?

A 回答 (5件)

そのひとには


鍋パとかホームパーティ以上の生きがいがあるんじゃないの?
むしろ羨ましい。
    • good
    • 0

皆でわいわい騒げる部屋に住んでいる大学生は少ないと思いますよ。

    • good
    • 0

自分の人生観を人に押しつけてはダメ。

    • good
    • 2

ダルいだろ。


飲み屋でも行った方がいい。
    • good
    • 1

楽しみはそれだけじゃないし


ほかにネタないの?
飽きるわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!