アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夕方にコンビニでおにぎりを
買っておいて食べるのを忘れてました。
賞味期限が今日の朝方5時です。

まだ食べれますか?
勿体無いので食べたい気持ち山々 (-。-;

「教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

食べれると思います笑


私なら普通に食べてると思います笑笑
    • good
    • 0

今日1日どのように保存してたかわかりませんが、直射日光を多く浴びてたり、高温の状態にあったなら食べるのは避けてた方がいいかもしれませんね。

そうでもない限り、ほとんど問題はないと思いますが、万が一何かあれば自己責任になるのはご了承ください。

まあ大丈夫だと思います 笑
    • good
    • 0

卵ですよね。


卵は加工したら傷むのが早いです。
この時期は食中毒が怖いので、私なら絶対に食べません。
    • good
    • 0

しょうもない



食べたら結果が出る

そんなにビクビクするなよ

たった半日ぐらいで
    • good
    • 0

匂いを嗅ぐ。


腐っていれば、分かるだろう?
( ^ω^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!