それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

2,30分前からテレビ、インターネットがつかえないけど原因は

A 回答 (6件)

テレビとインターネットはつながってるの?

    • good
    • 0

>電気はついてます



以前に知り合いからのTVが映らないとの電話の最中に
「TVのアンテナの線が抜けているわよ」という奥さんの声が聞こえました。
男たるもの自分で挑戦したいものです。
    • good
    • 0

ケーブルテレビの回線を使っているなら、回線の障害とかメンテナンスとか考えられますけどね。


メンテナンスだったら事前に連絡があると思うけど。
(あんまり日中にはしないと思う)
    • good
    • 0

ブレーカーが落ちたんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気はついてます

お礼日時:2018/05/22 10:38

想像するに、ケーブルテレビの回線周りの障害?


まさか停電じゃないですよね。
    • good
    • 1

何処と契約しているの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!