プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西城秀樹、野口五郎、郷ひろみ、沢田研二の四人で一番人気があったのは誰ですか?

A 回答 (5件)

ちなみに、


ひろみは元ジャニーズですね。
ジャニーズはジャニーズで、なかなか面白いと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。反町隆史も。郷ひろみは辞めて正解でしたが、あの喉が開かない鼻がかった声の出し方を直してほしいです。喉の奥が開いてないです。そこが直ればもっと歌が上手くなるのにといつも思います。西城秀樹さんの歌いかたは完璧です。沢田研二も鼻がかって喉がつぶれてますね。喉で歌うと忌野清志郎さんみたいに咽頭癌になりやすくなるんですよね。上手い下手より売れるか売れないかだから関係ないですけど、病気にならないで長生きしてほしいです。

お礼日時:2018/05/24 02:16

1 ジュリー


2 ヒデキ ひろみ
3 五郎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解です。それにしてもこの時代は素晴らしい人材が溢れていましたね!今のアーティストはどちらかというと自分で自分をプロデュースしなくてはならない感じで大変そうです。今の時代だと椎名林檎や宇多田ヒカルも素晴らしいですが、見た目やインパクトが今一つですよね!この先多分音楽に対する知識や見る目が視聴者に深みが出てくるはずなので、売れるタイプは本物志向になるのかなと思います。ジャニーズやAKBはそろそろ終わってほしいです。

お礼日時:2018/05/23 21:57

過去形なら秀樹。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。私が物心ついた時は秀樹はヤングマンでしたので、それ以前はわからないのです。小学校に行くとギャランドゥとか大人の歌になりました。歌番組の司会してギャランドゥ全開の写真集出した後結婚してすぐ病気になりましたね。沢田研二と西城秀樹は奥様がサゲマンだったのかもしれません。郷ひろみは結婚すらもビジネスって感じなので、これが ザ・芸能人なのでしょうね。

お礼日時:2018/05/23 18:36

新御三家の3人と沢田研二では学年が7つも違います。


ということはファンの年齢層も全く違うわけです。

ただ、沢田研二はこの3人と比べ物にならないくらい、歌が売れ続けましたね。
圧倒的に沢田研二のファンが多かったです。子供のファンも多かったですよ。
40歳を過ぎてもヒットチャートを賑やかせてました。

野口五郎も西城秀樹も30歳以降は殆ど売れていません。
郷ひろみがかろうじて何年かに一度ヒット曲を出していました。
ゴールドフィンガー99は彼が45歳になる直前のヒット曲でしたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。私も子供の時拝見していて沢田研二さんは別格でしたね!ただ、だんだんケバくなって地味になって離婚して再婚して太ってしまいました。郷ひろみのように見た目を気にしてほしいです!郷ひろみは売れるためには何でもできるようで、プライベートも切り売りで芸能人になるために産まれてきたような人ですね!アイドルの中のアイドルだと思いました。沢田研二は若いときに売れるために我慢してきたことを脱ぎ捨てて、本当に愛する人田中裕子に出会ったことで自分らしさを大切にしてる感じします。西城秀樹は多分一番純粋で真面目な感じしました。恋愛も真面目、奥様に一途、アイドルのときからずっと自分らしさを大切にしてこられたんじゃないかな。嫌なことは嫌って。3人とも最近のスターにはない華がありますね!ジャニーズとAKBとは次元が違いますね❗

お礼日時:2018/05/22 23:57

じゅりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2018/05/22 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!