アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部活だった人に片思いしています。でも、もう引退してしまったし、教室も階が違うのでなかなか会う機会もありません…。誕生日に送ってみた連絡も続かなくなりました。どうすれば相手の気になる子、好きな子になれますか??

A 回答 (1件)

私も全く同じ状況です…(´・ω・`)



気になる人になるには積極的な行動が大切かと。

私は中学の時に二人だけの思い出をたくさん

作ったので離れた今でも

それは覚えててくれています。

二人で約束したことももちろん

覚えててくれています。

なので、思い出を作るべきかと。

放課後相談したいことある。とか言って呼び出す

という手もありますし(о´∀`о)

何事も積極的に!

頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!