電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、自分が片想いしてる部活の後輩と空きコマの時間にたまたま部室で二人っきりになって、とても幸せでした…
お互いなにも話さず、本を読んでいたんですが、二人とも少し相手の方に体を向けながら過ごす優しい時間がとても幸せでした

ここまでは質問には関係ないんですが、この「絶好のチャンス!」という状況で花火大会のお誘いをし忘れてしまいました…
今からLINE送ったら、「昼間会ったんだからせっかくなら直接がよかったな」とか「なんで直接じゃなくてLINEで誘うの!?」とか思われてしまいますよね!?

次のチャンスを作るしかないんでしょうか…?

A 回答 (4件)

花火 行かね?言い忘れてたよ(^人^)


で 良くない?
    • good
    • 0

恥ずかしくて言えなかった。

LINEでゴメン今度花火大会一緒行こ。で良いと思うけど。
    • good
    • 0

スマホでも 良いじゃないふん?


オシエルおもろいわふんぶはふん・・
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
後悔するなら、思い切って打ち明けてみてはいかがでしょうか。頑張って、一歩先に進む勇気を持つ事をオススメ致します。
表向き仲直りすれば、とりあえずはおさまると思います。しかし、根っこから解決しないと不満が溜まってしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!