アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一生命に保険を入っていて、途中解約した人に聞きたいです(>_<)
知り合いの話しなのですが、第一生命の保険を5月10日くらいに解約の電話をして、その際5月20日までに必要書類を送りかえしたら解約手続き完了の事だったので、16日くらいに必要書類を送りかえしました。そこでぎもんなんですが、解約したら戻ってくるお金はその後何日くらいで振り込まれるのでしょうか??

A 回答 (1件)

解約が成立したら書類が送られてきます。


そこに入金日が記載されてますよ。
どうしても早く知りたければ窓口に問い合わせてみたらいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこに入金日が記載されてるんですね(^ー^)ありがとうございました☆

お礼日時:2018/05/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す