dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成8、9、10年生まれって生きてる価値あるのか?wwww

A 回答 (7件)

あるでしょ


日本の将来を担う人たちですよ?
逆にどこがないのか教えて欲しい
    • good
    • 0

私は、昭和生まれですが、あんたは、生まれて生きている価値あるのかから教えてください!!

    • good
    • 0

次世代を作れる世代だから、価値はあります。

    • good
    • 1

価値は有るか無いかではなく、見出だすもの。

それがわからないあなたは価値なし。
    • good
    • 1

その理由、根拠を示しましょう。


何も提供せず一言で済ませたところで誰も同調しない。
    • good
    • 1

質問の根拠はwwww

    • good
    • 0

あります。



というか、何年生まれだろうと、「生きてる価値がない」っていえば、誰だって価値なんかないです。
「価値がある」っていえば、みんな誰でも価値があります。

人間なんてそんなものですよ。
御大層に、「生きてる価値」とか言うほどのことじゃない。

誰でもみんな、産まれてきたから生きているだけです。
価値のあるなしなんか、関係ないです。

これは哲学的な話ですから、「何年生まれは価値がある、何年生まれは価値がない」なんて単純な話じゃないです。
それが分かんない人は、「人間の価値」や「生きてる価値」なんか考える必要ないです。
「自分はどうやって生きるか」だけ考えてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!