アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弱くても弱い事を自覚してる人の方が強くて傲慢な人よりも好感持てますか?
それとも強い人しか存在価値ないですか?

※強くて謙虚な人が一番なのは置いといて

A 回答 (3件)

どちらも好感持ちません。


強い人だけに存在価値が、あるともおもいません。存在価値0で即刻、処刑死するべき人は沢山居ますね…例えば、そのトップに居るのが、プーチンや北朝鮮の狂った頭脳の阿呆党首…とかなどなど。
    • good
    • 0

弱い事の自覚は強くなろうとする時


産まれると思います

最初は誰しも弱いのです
    • good
    • 1

好感と存在価値は次元が違う話です。



それと好感と存在価値はそれ以外の部分で決まることが多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A