プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれて約20年、ゴキブリを見たことがないのは異常ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

異常じゃないけど。


気が付いていないだけ何じゃないのかな。
実は 私も コレがゴキブリって言う感覚がないんです。
実際に見た!と言う記憶がありません。
私の場合は もっと長い期間ですが・・・
主様が異常なら多分私もそれ以上の異常かも。
    • good
    • 0

探せばいると思います


(すいません何度も)
    • good
    • 1

じゃないでしょう


(すいません字を間違えましたw)
    • good
    • 0

探せばいるんじゃないんですかね?ww

    • good
    • 0

北海道は出ないって聞きますよ。

バスガイドさんが言ってましたよ。
また水回りとかキレイならいないんじゃないの?
ここ数年前から出るようになったけど、チャバネとか黒々したGを見たことないなら幸せだよ。
またゴキブリは飛ばないよ。
飛べないから。飛び降りるから飛んでると思ってるだけ。
    • good
    • 0

北海道民なら、それが普通です。

ただ函館には普通にいるようですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが道民ではないのです...

お礼日時:2018/05/23 17:39

ゴキブリ型のゴキブリ?


見たことないのにわかるの?
テレビのCMやゴキブリほいほいなどに描かれているやつのこと?
実はそれ以外にもいるんだよ。
ゴキブリが宙を飛ぶって知ってた。知人から窓開けておくとどっからか飛んできて入って来る話を聞いて驚いたことあるよ。未だ見たことない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空飛ぶくらい又聞きしますよ

お礼日時:2018/05/23 17:39

ゴキブリもいろんな種類がいますから、見ていてもそれがゴキブリだとわからないだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ふむ、ゴキブリ型のゴキブリを見たことがないと言うことですか?斬新

お礼日時:2018/05/23 17:11

私も生まれてから25年くらい見た事がありませんでした。


大阪に引っ越してから初めて見ました。
ですので、特に怖くありません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

故郷から引っ越したので会えますかねぇ(* ゚∀゚)

お礼日時:2018/05/23 17:03

毎日見てるけど、ただ知らないだけかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルにいません。話だけしか聞いたことがねぇです

お礼日時:2018/05/23 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!