アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の妊娠疑惑?についてです。大学生です。
仲の良い友達が生理不順だと前から言ってはいましたが今回はちょっと違う気がします。最後の生理は3月半ばらしいです。先日一緒に遊びに行ったのですが、その時にお昼を食べる時にお腹空いたーと言って食べる気満々だったのに急に箸が進まなくなり、結局半分以上残してました。それから食べ物を口に持っていくと気持ち悪くて食べられなくなったり、食べると全部吐いちゃうようになったらしいです。今月の事なので、もし妊娠だったら3ヶ月?くらいだからつわり来るのちょっと遅くない?って思ってました。

体調不良が続いて検査薬を試したら、1回目はくっきりと陽性反応が出たそうです。それから数日後にまた検査したら1回目よりは少し薄い線が出たそうです。

私は陽性反応が出てるから病院行かなきゃって言ったのですが、今も多分まだ行ってないみたいです。

月曜日から学校に来てないです。友達の話では、月曜日から生理が来たらしいんです。でもその生理が量が今までに無いくらい多くて痛いそうで、寝込んでます。 今日も来てなかったです。

色々調べたら流産とか出てきました。もし妊娠だとしたら多分3ヶ月なので、ほぼ人間の形をして出てくると思うので分かると思うのですが…
今は出血は普通の生理くらいになってるけど、痛いみたいです。

もう3日も来てないので心配です。
やっぱり流産ですかね?もしそうならあの子多分トイレで流しちゃってます… 色々と心配です。

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

あなたが産婦人科に予約し、一緒に付き添ってみてはどうですか?どちらにせよ病院には行くべきです。

初診料5000円~12000円はかかりますので用意しておいてくださいね。
    • good
    • 0

人の形をしていても、初期流産は染色体異常がほとんどなので、流産が始まれば止められないことがほとんどです


状況から流産の可能性は高いですし、子宮内に内容物が残る可能性もあるので病院には行くべきですが、本人が医者に行こうとしないなら後は自己責任としか言えないです。
    • good
    • 1

ほっとけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!