アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若かりし頃あなたはどの映画を見て気持ち的にムラムラしましたか?

ちなみに私は 「氷の微笑」を見ると なんとなくムラムラしてきました。


でも今は「 ムラムラ」 なんていう気持ちただ懐かしいだけで全くそういう気持ちになりません。

A 回答 (1件)

【ニュー・シネマ・パラダイス】と【ゴースト】かなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問教えて!gooにふさわしくないなと思いつつ 思い切って質問してみました。 回答していただいて嬉しかったです。


ゴーストは デミ・ムーアがろくろを回すとき 男優さんが 一緒に手を添えた時 すごくキュンキュンきました 。 デミ・ムーアの涙を浮かべた顔がとても可愛かったです

お礼日時:2018/05/23 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!