アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に「俺のことどう思ってる?」と聞かれたらどうしますか?
私は相手のことが好きなのですがなかなか好きと言えず、「わかんない〜」とか「え??笑」とか笑ってごまかしたりしてしまいます、、、それでも何度も聞いてきます。どう答えたら良いでしょうか、、、

A 回答 (4件)

そんなことを言われたら


イラっとしますね。
一回だけちゃんと「好だだよ」と言って
何回も聞くようなら無視ですね。
    • good
    • 0

あなたが答えてくれたらいうと頑なにしてればいいと思います。

いう必要もないし。
    • good
    • 0

そっちこそ私のことどう思ってるの?と聞きましょう!


答えてくれたら私も答えるよ!と(*´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も「そっちはどう思ってるの?」と聞くのですが、「俺が先に質問したんだから先に答えてよ笑」と言われて、全然答えてくれないんです、、、、

お礼日時:2018/05/24 16:47

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
もし相手が本気であなたのことを好きなら、待ってくるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!