プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日のスイーツ(ケーキ、ドーナツ、チョコなどのお菓子)の適正量ってどのくらいですか?

朝 チョコ10粒 200カロリー
昼 ドーナツ 200カロリー
夜 アフォガード 6粒 150カロリー
シュークリーム 半分 150カロリー

三食ご飯も食べてます!

毎日このくらいは食べています。
自分的には凄い食べてる訳ではないけど、少なくもないって感じです笑

顎ニキビは常にできてますが笑
甘いお菓子は何カロリーが基本なのでしょうか?
何カロリーに収めれば顎ニキビができなくなるのでしょうか?

カロリーじゃなくて1日一つに収めるとかですか?

A 回答 (13件中11~13件)

白糖中毒じゃない?


ググッてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、本当ですか?
ちょっとお菓子多いかな?
くらいしか思ってませんでした!

てか、普通にこのくらい食べる人いっぱいいると思いますよ!

お礼日時:2018/05/24 01:24

1. カロリーはほぼ無意味。

なぜなら燃やした熱量だから。人間の中では同じ事が起きないからね。
熱の出るもの、例えば油類なんてちっちゃなスプーン分でも驚くほどのカロリーだ。
なので、みるのは「炭水化物 糖質プラス繊維分」とかだ。

で、貴方はすごい糖質依存体質だというのはわかる。そんなお菓子、一月でも食べないから、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

本当ですか笑

1日にどのくらいが目安なんですか??

お礼日時:2018/05/24 01:04

私は、夜にもお菓子いっぱい食べますし、きちんと3食食べます!しかもニキビで顔がめっちゃ汚いです。

私1日のカロリー摂取量お菓子だけで600は、余裕で超えます。毎日
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!