アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですがナルシストです。
31歳ですが歳より若くみられ容姿を褒められる事も多く、またそれが快感です。
家で全裸の自分を鏡で見るとスリムな身体と綺麗な肌、かわいい顔にうっとりしてオナニーしてしまいます。
オシャレして外出するとたまに女性の目線を感じる時もあり、気持ち良いです。
人には言えませんがこんな私はおかしいでしょうか?
私と同じように自分大好きな方いますか?

A 回答 (1件)

それが私です。



私も可愛い系です、

年上の人によく見られます、

地下で内を歩いてても
おじさまとか笑顔で
見てきます。

快感です。

だけど、いつまでもキープするのは大変だから
ある程度はケアしないと
劣化するので色々やらないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見られるの快感ですよね(^^)
彼女と歩いてる時ほかの女の羨ましそうな目線を感じる時も快感です。

お礼日時:2018/05/25 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!