dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャラい人、遊び人
(仕事は真面目)
結婚したら落ち着く?

A 回答 (8件)

落ち着くわけがない


その人の周りも同じ様な人達だから 友達と遊び続けますよ
    • good
    • 1

遊ぼうと思うのも、落ち着こうと思うのも、


すべては本人の意思次第です。

結婚する事と落ち着くという事は=(イコール)ではありません。

彼女側として考えるのであれば、
結婚したら変わるかも!と考えるのではなく、
落ち着いたら結婚を考えよう!とするのが正しい考え方です。

結婚を切り札の様に考え、博打の様に勝負するのは間違っています。

大丈夫!という自信が生まれてから結婚すべき話ですね。
    • good
    • 0

子供が生まれたら、落ち着く傾向にあります。

    • good
    • 0

奥さん次第です。


お釈迦様の掌で遊ぶ孫悟空の様に寛容な人なら、落ち着きます。
縛る人はだめです。
    • good
    • 1

そういう定型化、規格化はできません。



結婚を機に落ち着く人もいれば、一生チャラいままの人もいます。
チャラくなかったのに、40、50歳でチャラくなる人もいます。

パターンで推し量れるなら、人間関係に苦労はありません。
解らないから、みんな悩んだり、迷ったりして、こういう質問サイトに質問したりするのです。
    • good
    • 2

持って生まれた性格ですから、直りません。



間違ってもこんな男とは結婚しないこと。
    • good
    • 0

落ち着きません。


落ち着いてから結婚するんです。
順序が逆だと思います
    • good
    • 0

最初だけです!


また、遊びたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!