プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夜、また日大の誰かもしくは他の人か知らんけど

緊急記者会見するんどけど、

また、無意味な大人達の嘘を並べる
茶番劇みたいにやるんでしょうか?

A 回答 (6件)

今日もするんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

らしいです、

さっきテレビで字幕で出てましたから。

お礼日時:2018/05/24 12:53

最近のニュースで思うけど、スポーツで「わざと」潰しにかかるなんて、思春期越えたなら「ある」こと誰でも知ってるよね。

それがいけないとはっきりする時代になったのはいいと思うね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、

良いところに気づきましたね。

お礼日時:2018/05/24 12:52

見なきゃイイだけ・・



スポーツは スポーツのルールに基づいて審判するべきもの・・

例えばプロレス等で 相手が怪我をしても反則が無ければ賠償も何も無い・・

今回は反則があっただけなのだから ルールブックに反則行為に関しての詳細は記載されています・・

なのに ルールを飛び越えて 大袈裟に してるだけなので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。

ありがとう。

お礼日時:2018/05/24 12:51

アメフト関係者でもないのなら、見なければいいだけのことです。



アメフトより、財務省がウソついていたことの方が、税金払っている国民には重大問題です。
テレビ局はアメフト問題ばかり流しているけど、誰も見る人がいなければ、放送辞めますよ。
    • good
    • 1

いやなら見なきゃいいじゃん。



責任の重さは背負ったものでないと分からない。
そんなこともわからない奴が見るべきものではないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見るなんて書いてないけど。

お礼日時:2018/05/24 13:24

コレかな?



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6283713

ちょっとはマシになったかも?と言うレベルで、まだ真実は一切喋ってませんな。
アメフトとかスポーツ界に詳しい人なら、あのプレーは「監督やコーチの指示じゃなければ有り得ない」と確信してますよ。

あんなプレーを選手が単独でやったら、速攻で100%選手交代ですわ。
で、ベンチに帰った時に「お前、退部な!」くらい言われても、不思議じゃないし。
もし人目が無ければ、ボコボコです。

「プレーを見てない」としても、認識した時点でそうなります。
まだ「認識もしなかった」なんて言い訳したら、もう監督やコーチじゃなくて、観客以下・・。

「ラフプレーしますから、試合に出してください!」と懇願した選手が、単独で、自ら選手生命を絶つ恐れがある様なプレーを、するワケがないんです。

ただ、「確かにQBを怪我させろとは言ったけど、問題になる様な、あそこまでバレバレの悪質な反則ではやるなよ・・」と言う意味で、「指示してない」「コミュニケーションに誤解があった」と言うのは、事実でしょうけど。

ぼちぼち観念しないと、日大のブランドが「落ちません」どころか、日大ごと沈没するかも知れません。

「大人の茶番劇」と言うよりも、「幼稚園の下手なお芝居の方がマシ」で良くないですか?
緊急入院が、実は日大の陰謀で、日大病院で前監督を暗殺しちゃうつもりなら、「大人の陰謀」で、これなら許せそうだけど。

あるいは「籠池ファミリー劇場」の方が、「まだ笑えただけマシ」とか。
コチラは、見るたびに、反吐が出そうな嫌悪感ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!