激凹みから立ち直る方法

バカの鋭い目付きと頭いい人の鋭い目付きってなんか違うよね?

A 回答 (5件)

違いますね。



頭いい人の鋭い目つきは、知性を感じます。

鋭い知性です。


バカの鋭い目つきは、動物の目つきです。

チンピラヤクザに多いです。

何とも嫌な目つきです。
    • good
    • 0

バカなフリしてるやつほど、テスト点高い。

    • good
    • 0

勉強が出来ないだけの馬鹿も 頭いい人の目付きも同じー

    • good
    • 2

目がイッてるかor人を見透かす目かだな

    • good
    • 0

まぁ目付きだけでなく表情も風格も違いますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています