dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松居一代と船越英一郎の離婚劇がまだ続いてるようです。どちらが正しいと思いますか?私としては。船越さんの別れ方にかなり問題があるような気がします。よりによって妻の友人と妻ん抜きで噂になるほど何回も会ったことはやっぱりおかしいし、離婚話がこじれるのは仕方ないです。弁護士入れて慰謝料払わず解決した後に名誉毀損で刑事告訴って汚いなと思いました。愛は憎しみに変わったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 松居さんが刑事告訴でもし法的に罪が確定したら、船越さんどうするのでしょうか?もし慰謝料請求したら結婚そのものもお金目当てだったかもと思ってしまうし、何もしないとしても売れない時代を支えてくれた元妻に対してここまでするのはサスペンスさながらの鬼畜なイメージは拭えません。結婚って怖いですね。

      補足日時:2018/05/28 20:50

A 回答 (3件)

船越さんが悪かったとしても、松居一代の対応はおかしいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻の友人と浮気して財産まで取ろうとされたら誰でも発狂しますよ!浮気相手が他人で好きな人かできたから別れてくれと慰謝料渡されたら丸く収まったはずです。

お礼日時:2018/05/24 23:11

まだ終わってなかったんでしょうね。

船越さんもいつまで経ってもドラマに出てこないしおかしいなとは思ってました。松井さんが実は裏で何かをしていたのかとか気になってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かしてるかもしれませんが、船越さんはホリプロだからあまり関係ないかも。裁判で和解になったということは松居さんの証拠が正しいと認められ妻の友人と浮気したってことが結局事実だったということです。それを世間が知り船越さんのイメージが落ちました。裁判で松居さんに慰謝料請求の判決出ていたら船越さんが正しいと思われたでしょうが、結局何一つ勝てませんでした。裁判解決した後に刑事告訴って汚いし最低です!売れない時期を支えてくれた妻の友人と浮気して妻が怒ったから名誉毀損って変です!松居さんに慰謝料支払って別れて名誉毀損ならわかります。船越さんも松居さんも実はふたりとも自己中だったってことだと思いました。

お礼日時:2018/05/24 23:17

独りよがりの愛だったからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気の強い女性と今一つ気力に欠けた男性の喧嘩なのでしょうが、裁判で解決した後に刑事告訴って船越さん紳士に見えて実は汚い人間だったんだなと思っちゃいました。お仕事はサスペンスの帝王でも実際は犯人みたいな人柄みたいです。妻の友人と浮気とか、裁判解決した後に刑事告訴とか、なんだかあり得ないです。

お礼日時:2018/05/24 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!