dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳と15歳の恋愛はダメでしょうか?

A 回答 (4件)

お互いがいいならそれでヨシです。

私も15歳の時彼氏は22歳でしたよ!
    • good
    • 1

結婚前提とかで純粋に恋愛するのなら問題ないです。



問題になる、ダメになるのは、未成年の側の保護者なんかが訴えなんかを起こすようなケース。
未成年者側の両親のところにしっかり挨拶に行って、お付き合いさせてもらってる旨を報告しておくとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/25 19:34

駄目という事はありませんが、


親の立場からすれば、どっちもまだ子供じゃん・・・となります。

新居を構えるとか、車を購入すると言っても、
自分達では何も出来ず、親の同意が必要・・となる訳ですから、
親としてはどうぞ自由に・・・とは言えない状況と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
そうですよね。参考にさせてもらいす!

お礼日時:2018/05/25 19:31

いいと思いますよ!



主人は私の4歳半上です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね!なんか嬉しいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/25 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!