プロが教えるわが家の防犯対策術!

人によって合っているものは違うと思うのですが、
今までは、美白になると聞いて、ハトムギ化粧水を使っていました。
とてもさっぱりしていて気持ちいいのですが、時々、顔が痛くなることがあるんです。

そこで、中身がもうなくなるので、次はハトムギ化粧水以外のものを買おう!ということになったのです。

私は運動部に所属していて、肌が黒くなりがちです。
だから、美白効果のあるものにしようと考えたのですが、色々ありすぎて分からないんです。

使ってみた体験談や、評価がいい美白化粧水を教えてください!
できれば、化粧水と乳液が同じ会社のものがいいです。

お願いします!

質問者からの補足コメント

  • プチプラ!!

      補足日時:2018/05/25 12:21

A 回答 (3件)

美白とは肌の白さを美しく保つために紫外線の影響で出来てしまうシミやソバカスのもとの成長の抑制、予防することです。


美白=肌を白くすると言うことではありません。
肌の白さを保つにはやはり紫外線予防です。
なので日焼け止めは必ず必要になります。

肌が焼けてしまうと元の肌色に戻すまでに長くて半年くらいはかかります。
    • good
    • 1

プチプラでお探しですか?



ちふれのアルブチンが入ってる化粧水

http://www.chifure.co.jp/sp/products/skinlotion/ …

オススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく購入しました!٩(^‿^)۶

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/26 15:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ページ見てみますね!

お礼日時:2018/05/25 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!