dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那と家庭内別居になってから、ずっと無視されています。
あからさまな無視で、挨拶すら答えません。
いちいち話をするのが、もうめんどくさいって言っています。
そんなに、何故怒っているのでしょうか?
どう対処すればいいのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

例えば、質問者さんご夫婦の生活がビデオに撮ってあって、それを回答者が見れば、「この発言は良くないですよ」とアドバイスは出来るかと思いますが、そうでない以上、質問者さんがご自身の過去の言動を振り返ってよく考えてみるしかないと思います。



それでも何も思い当たらないなら、ご主人に、「仲良くやっていきたいから、どこが悪かったのか教えて欲しい」という旨のメールやラインを送ってみると良いかと思います。
    • good
    • 0

何を怒っているか


分からないのは問題ですね

なぜですかね?
無視するなら、聞けないですよね。

じゃあ、離婚する?って聞いてみては?
無視されて生活してもむなしいだけだし
    • good
    • 1

ぎゅっとハグして上目遣いで「怒ってる理由教えて?」って聞いてみるとか。

    • good
    • 1

思ったます=思います

    • good
    • 0

なんも対処しなくて良いと...


私なら喋りたくない者は無理に喋らないでいてあげるです。
子供の反抗期じゃああるまいし。
大事な話なら携帯で十分だと思ったます。
    • good
    • 0

何を怒っているかは、あなたの質問内容だけではわかりません。

家庭内別居を解消したいのに話を聞いてくれないってこと?

こちらから話しかけるのをまずやめて、様子を見るしかないのでは、家庭内別居中ってこんな感じでしょう?

もうあなたのことは面倒くさいのよ、だったらこっちも上等、無視すればいい!
    • good
    • 0

毎晩 裸で布団に入る!ウチなら それで すぐ解決しちゃいます(^人^)

    • good
    • 1

男は頑固。


なんか怒らせましたかね?口うるさくいったとか?
にこにこして全部相手の事を肯定して従えば
大丈夫じゃないのかなぁ。
    • good
    • 1

>そんなに、何故怒っているのでしょうか?


カミさんが日々劣化してきた...こんな筈じゃなかったのに

>どう対処すればいいのでしょうか?
若返りを図るとか、甘えてみるとか、たまに夜の御勤めに誘う とか
    • good
    • 0

>何故怒っているのでしょうか?


家庭内別居だからです。
仲のいい夫婦なら会話しますよ。
話するのも面倒なら離婚じゃないでしょうか・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!