アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫されてしまう妻又は家庭ってどのようなものですか?

例えば、話が楽しくない時も不倫に走る人っていますか?

A 回答 (10件)

必ず不満があると思います。

その理由はひとそれぞれです。
    • good
    • 0

妻に不満があるかないかと不倫や浮気は無関係でしょう。

    • good
    • 7

愛し合っている夫婦でも隙間は生まれます。


それにズレが生じて、ストレスとなり、会話がなくなり、レスになり、他の人に優しさを求めてしまいます…

上手くいっている夫婦でも、すり寄ってくる女がいたり、自分の好みの女がいると、男の遊び心は高まるみたいです
    • good
    • 5

もちろん、家や家庭に不満がために不貞する男性もいるでしょうね。


でも、それだけが原因とはかぎりません。
・妻は好きだけど、他にも好きな人が できた。
・誘惑された。
・惚れられて。
・仕事のストレス。
・ただの好きモノ
・遊んでみたかった
などなどいろいろです。
    • good
    • 3

不倫される奥様に悪い所はないです。


不倫する男はただセックスしたいだけ、またそれを愛だと勘違いして受け入れるバカ女とで不倫になります。
    • good
    • 8

妻に男を見る目が無かった。


不満が原因で不倫に走る人はいない。
単に女好きなだけ。
    • good
    • 4

不満がある時期に出会いがあり、相手に優しくされたり、共感できたりしたら不倫に走ってしまいますね。

    • good
    • 2

夫婦仲良く家族としてうまく行ってるから 安心して 嫁に家任せてる



外で刺激を求める。

嫁にはない刺激が欲しい

名前も偽り 市街で 別人格になって遊ぶ!

家に帰れば良い夫w


嫁は家族として大切。

外の女は遊びたいだけ。
    • good
    • 4

いろんな男性に なぜ浮気するか聞いたら、嫁に不満があるからだそうです。


だったら 不満を言えばいいのに。
ただ、家庭は壊す気は全くないらしいです。
    • good
    • 1

浮気や不倫に走るのは、意志薄弱で幼児性が強い男です。


幼児性とは、依存性・自己中心性。

まともな男性は、不満があっても不倫などしません。
幼児的な男は、性欲と依存欲求の塊で、愛情もルールを守る力も乏しい為、然したる不満がなくても浮気をします。
妻や家庭は関係ありませんし、性格上の問題ですので、治りません。

動機は、単に欲求を満たしたいだけか、自分が魅力的である事を確認する為。
「妻が~だから」という理由は、自分を正当化する為、相手の女性を騙す為の口実、こじつけです。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!