アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性(彼女あり)は仲のいい男友達とお酒の席で彼女以外の女性を落としたなど浮気話など面白おかしく語り合うのでしょうか?

A 回答 (4件)

やります。

自慢話です。それをし合います。特に酒の席ではします。女性は逆ですね。あの男と寝たという話を自慢たらしくしません。隠します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうなんですね、女性は気づいていないだけで男性は知っている場合があるんですね。この際堂々としておきます。

お礼日時:2018/05/25 21:58

わたしも以前同じ質問をしたことがあります(^_^;)


その時も7人の回答者さん全員が男同士はそんなもんだと答えてくれました。
それを知って震えたのを思い出します笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ質問、笑。
そうなんですね、震えます❄︎
私の場合、不貞行為なんです。相手も彼女がいるので色々と知られたらまずい事です。軽率な行動してしまいました…ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 05:54

勿論です。



男にとって、そういう武勇伝は自慢の
種になります。

どうだあ。おれは持てるんだぞ。

う、羨ましい。チクショウ・・・。


てな具合です。


某作家がおりまして、欲望などとは無縁の
男でした。

それが友人の愛人を紹介されて、始めて
羨ましいと思ったそうです。

成功する、というのはこういうことなのか・・・。


男なんて、こんなモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
裏でそういった会話をしているんだと言うことを心得ておきます。

お礼日時:2018/05/26 23:02

アホだと思います。


彼女との悩みや愚痴、お惚気話はよくしますが、他の女性を落としたとか語りません。
男は硬派でなければ!
貴方のグループはあまりよろしくないグループだと思います。我々のグループだと、彼女を大切にしてやれと一喝されますね。
チャラ男も良いですが、やはり男は硬派であるべきです。
1人の女も愛せず、女性落としたり、浮気したり、なんの自慢にもなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。
それにそうあって欲しいとも願います。

お礼日時:2018/05/26 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!