プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女なんですが、ネットで同性つまり、女の子に告白をされてしまったのですが、

冗談ではなく、ガチぽいのですが

こういう場合って,どんな感じなんでしょうか
友情がちょっといきすぎた感じとかですか?

ごめんね,ありがとうと言ったのですが、個人のメッセージが
たまにきたりするのでやりとりはしてます…

正直性格がいい子だし、くるメッセージも日常の他愛もないことです

私はどういう対応したら正解でしょうか…
あと、私の恋愛対象は男です,

あっちもそれを分かっているのか,私を理解しようとしなくていいと言ってました。

正直どうしたらいいのかわからないんですが…

A 回答 (3件)

告白以外に問題のない付き合い続けたいという人なら、自分のスタンスを明確にして付き合っていけばいいんじゃないかと。


どの程度のガチなのかはわからないけど、とりあえず現実で会ったりするのは慎重に考えたほうがいいかもしれない。
まあ相手があなたにloveを真剣に求めてきたらきったほうがいい。
    • good
    • 2

人の生き方に触れよう

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
告白した方が良いと思います。勇気を出して、ビシッと決めましょう。
あなたが相手より一歩先にいくくらいがうまくいくと思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!