アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて




♪十人十色の 思いを乗せながら
 言の葉が紡ぐ 人間模様
 私の生き方を綴りながら
 素敵な出会いを体験しました
 日々に感じた喜怒哀楽が
 生きる力になりました
 さよならだけでは 寂しすぎるから
 愛したあなたへ 贈る言葉    ♪


 【ありがとう】
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アンケートカテゴリーが新設された時から、ずっと親しんできました。
今、アンカテが無くなるにあたり、感謝の気持ちを綴っておきたいと思います。
ここにいて、さまざまな喜怒哀楽を経験したおかげで、強くなれたと思います。
私は、良くも悪くもここで繰り広げられる人間模様が大好きでした。
辛いときや悲しいときに、ここで生きる力をもらいました。
ほんとうにありがとうございました。
質問者の皆様、回答者の皆様、hyakkinmanに力をくださいましてありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

どのような言葉が投稿されようとも、回答者様の本当の気持ちであると受け止めますので、
遠慮なく、皆様の「アンケートカテゴリーに贈る言葉」を聞かせていただければ嬉しいです。

2018年5月31日に「ベストアンサー」を決めて、ひとつの区切りをつけようと思います。
↓↓「ガーベラ」花言葉:前進↓↓

「アンケートカテゴリーに贈る言葉」の質問画像

質問者からの補足コメント



  • ♪帰って来たぞ 帰って来たぞ ヒャッキンマン…


    あっはっは…
    帰って来ちゃいました。
    運営さんにも「人間」がいたようです(((^_^;)

    でも、この位置に帰って来ても、回答がもらえ…

    トンビさんと、ハイジさんが来てくれただけでも充分です。
    「記憶に残る最後」になりそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/28 13:38



  • ♪そして ひとつぶ すみれ色の涙…

        「アンカテの阿久悠」さんへ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/28 13:54
  • No.2回答者様へ…贈る言葉




    ★ドラマ【二人の世界】… 主演 竹脇百 栗原ハイジ  

    ーーーーーーーとりあえず、最終回ーーーーーー

    「貴重な質問」

    最後にいただいたお気遣い… かなり嬉しかったです。ありがとう。

    あなたからいただいた「貴重な質問…」という優しさを胸に、
    新しい世界に自分らしく、あせらず・おごらず・ゆっくりと進んでまいります。

    これから過ごす時間も、貴重なものとなりますように!
    お身体に気をつけて、お心にも気をつけて、素敵なパートナーを大切に。


    ーーーーーーー♪デュエットタイムーーーーーー

    ♪教えて!gooの街で ぼくは君と会った
     生きてることを 大切なものを ぼくは君と共に知った
     二人の世界があるから だから明日に進むんだ
     二人の世界があるから だから強く生きるんだ…  ♪

      補足日時:2018/05/29 14:58
  • No.1様へ…贈る言葉

    【回答の解釈】

    老兵は輝かしい戦功を残そうが残さない場合があろうが、幾多の戦いを戦ってきたその魂は永遠に生き続けるのであり、たとえ肉体はフェィド・アウェイしたとしても、その心は皆さんとともにあるのだ。

    ーーーーーーーーインタビュータイムーーーーーーーー




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    あなたは、質問者と回答者の「二刀流」のレジェンドです。
    消しゴムが効かないくらいのしっかりとした足跡が残ることでしょう。
    たくさんの素敵な質問をありがとうございました。楽しかったです。
    あなたのもとでアルバイトをしていたウルトラマン君は、立派になったことでしょうね。
    どうか、お身体に気をつけて、素敵な毎日を過ごされますように!

      補足日時:2018/05/29 16:15


  • 明日の朝 アンカテを ぼくは出てゆくのです
    素敵な質問者(様) お世話になりました
    みなさんの優しさを ぼくは忘れないでしょう
    元気でいて下さい お世話になりました

    男なら前に行く 何が起きようともね
    面白い回答者(様) お世話になりました
    中傷された日も 気にするなと言って
    微笑み返しをくれた お世話になりました

    新しい生き方を ぼくは見つけてみたい
    アンカテの皆様よ お世話になりました
    目標にした2000 達成出来ないことが
    くやしいぼくだけど お世話になりました

    何もかも忘られないよ お世話になりました
    誰もかも忘られないよ お世話になりました
    何もかも忘られないよ お世話になりました
    誰もかも忘られないよ お世話になりました

    「アンケートカテゴリーに贈る言葉」の補足画像5
      補足日時:2018/05/29 22:14
  • さようなら、アンカテ。

    最後の質問は、「アンケートのベストアンサーがあるはずがない」という初心に戻って、
    「ベストアンサーを選ばずに締め切る」ことにしました。

    これまでにふれあった、たくさんの「言の葉の紡ぎ人」たちの幸せを祈りながら、
    「フリカテ」に向かいます。

    ありがとうございました。

    2018年5月29日   hyakkinman

    「アンケートカテゴリーに贈る言葉」の補足画像6
      補足日時:2018/05/29 22:16
  • 【思い出のアルバム】 No.3様へ

    「アンケートカテゴリーに贈る言葉」の補足画像7
      補足日時:2018/05/29 22:23

A 回答 (3件)

師匠、こんばんは。



ビックリしましたよー…^^;

さすが!師匠!

【教えて!goo アンケートカテゴリーに贈る言葉】

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます

私は私の言葉を紡いでいきます。それがいつしか物語になるまで…

弟子より

↓↓↓↓
「アンケートカテゴリーに贈る言葉」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【卒業証書】 ぺねこ 様

 おまえには、まだ早いっ!!


2018年5月29日    ししょー

お礼日時:2018/05/29 22:20

百均様~☆ 私の質問に頂いているたくさんの回答へのお礼がまだ全然追いついていなくてすみません~(>_<)


百均様に個人的に贈りたい感謝の言葉は、もう既に用意してあって、あの最後の巨人の星の回答でお伝えする予定ですので、少々お待ち下さいねo(^-^)o

>アンケートカテゴリーに贈る言葉

長年に渡って、私の住処でした。自分の本音を自由奔放に投稿できて、楽しかったです。
リアルでは人に話せないような事も、ここでは遠慮なく投稿できて、自分の日記代わり、ブログ代わりに利用させてもらっちゃってたフシもあるかもしれません(^_^;)
素敵なユーザーさん達にも出会えて、楽しくやり取りできたり、時には助けられたり、励まして頂いたりして、とても嬉しかったです。勉強になった事も多々ありました。
住処がリニューアルされるという事で、正直どうなるかわかりません。。。
が、アンカテで得た貴重な経験は私の宝物のひとつです。
ありがとうございました。
「アンケートカテゴリーに贈る言葉」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【卒業証書】 haiji1996 様

あなたは、教えて!goo アンケートカテゴリーにおいて
その個性をいかんなく発揮され、世界にひとつだけの花として
咲いていてくださいました。
楽しい質問、面白い回答、優しいお礼をありがとう。
感謝の気持ちにかえて、卒業証書を贈らせていただきます。
フリートークカテゴリーでも、あなたがあなたでありますように!

2018年5月29日     hyakkinman

お礼日時:2018/05/29 21:08

老兵は死なず ただ消え去るのみ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【卒業証書】 localtombi 様

あなたの、楽しい質問と的を射た回答の数々は、
私の目標であり、レジェンドでした。
感謝の気持ちをどれだけ並べても、追いつきません。
長い間のアンカテ生活、お疲れ様でした。
私は今、あなたの中に「イチロー」を見ています。
このようなお礼は、あなたの意にそぐわないかもしれませんが
どうか、お許しください。

2018年5月29日      hyakkinman

お礼日時:2018/05/29 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!