プロが教えるわが家の防犯対策術!

和奏(わかな)と、文香(ふみか)の名前ってどう思います??

A 回答 (4件)

文香は読めますが、和奏はキラキラDQNネームっぽいです。


「奏」はそのままでは「な」とは読みません。送り仮名をつけた時のみですが、そういうことを知っているのは少ないでしょう。
    • good
    • 0

和奏は流石に読めないです・・・。

文香は素敵だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*≧∀≦*)

お礼日時:2018/06/01 22:14

和奏ちゃん、めっちゃ可愛い名前ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*≧∀≦*)

お礼日時:2018/05/29 21:18

両方と素敵な名前ではないですか。



芸術的雰囲気て、和奏(わかな)は、音楽家、文香(ふみか)は、小説家の匂いを感じますね。

漢字変換も容易に出来ますし、女のお子さんなら、上品で良い名前と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*≧∀≦*)

お礼日時:2018/05/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!