アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 大型犬を飼ってる方に質問です。
(それ以外の方はご遠慮願います)

夜、寝る時、ワンちゃんはどこで寝てますか?

私の周りでは
一緒の部屋で寝ている家庭と
別の部屋で寝ている家庭と
クレートやハウスに入れて寝ている家庭が同じ数ずつくらいいるので、統計を取りたいです。
ぜひご協力お願い致します!

A 回答 (6件)

夫婦と乳児と同じ部屋で寝ています▽・ω・▽! ベッドに呼ぶのですが、一瞬来てすぐに降りてしまいます。

暑いのでしょうね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳児さんが居ても同じ部屋なのですね!理想的です(^^)
出来ればウチもみんなで一緒に眠りたいのですが、よく寝ぼける犬なので赤ちゃんを潰すなど万が一が怖くて…(*_*)
羨ましいです☆

お礼日時:2018/05/28 03:25

雑種の大型犬を飼っています。



夜は一緒の部屋で寝てますね。
子ども部屋か夫婦の寝室です。
今の時期、寝室のドアを開けっ放しで寝ている時なんかは、夜中に移動してたりもしてます(*´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由に家の中を歩けるのですね(^^)
躾の観点から、「人間(リーダー)より行動範囲が狭くなくてはいけない」と聞き、抜け毛が気になるのもあって寝室に入らないよう躾してしまったので…羨ましいです(*_*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 03:33

ワタシの家の犬は番犬なんで、当然外飼いで24時間勤務に励んでます、


敷地の中は放し飼いです、

仮眠の時間も永いです、

一応屋根付きの三和土に犬舎を置いてますが時々刻々好きな処で転がってます、
穴を掘って潜り込んでる時も、

デカイですよ、ワタシの(188㌢)肩に手を掛けます、

保健所で貰い受けました、代々が、

純粋の雑種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。外飼いだとそうなりますね(^^)
大きいワンちゃんが番犬だと安心ですね。

お礼日時:2018/05/28 03:19

No1さんに 同じく・・・「回答があればその範囲で統計が取れると思うのですが」←せいぜい回答は 数人・・



大型犬を飼ってる人の1000分の1にも満たない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから何ですか?
全国の統計を取る、とは言ってませんし、取る気もありません。
回答の中での統計ですよ

お礼日時:2018/05/28 03:18

自分はハウスに入れてます(顔にお漏らしされたくないので笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔にお漏らしする可能性があるんですね…!?それはハウス決定ですね!笑

お礼日時:2018/05/28 03:16

ここで、・・・統計など、・・・無理。


以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答があればその範囲で統計が取れると思うのですが。

お礼日時:2018/05/27 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!