プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が手を振る心理について

職場で好きな女性がいるのですが、先日休憩室に座っていたところ「お疲れさま」と言いながら胸の前で小さく両手を振りながら彼女が入ってきました。

挨拶程度でもそんな事すると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日、「こっちこっち」みたいに手招きして声をかけられました。 脈ありそうですか?

      補足日時:2018/05/29 04:03

A 回答 (3件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


付き合う相手に尽くす必要はないのではないでしょうか。
いつかきっとあなたを本気で好きになってくれような人に出逢えると思いますよ。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

します

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会釈と同じ感覚でされる女性もいるということでしょうか。

お礼日時:2018/05/27 20:55

する人としない人がいる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会釈と同じ感覚で特に意図がなくされる女性もいるということでしょうか。

お礼日時:2018/05/27 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A