プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている人から「○○さんの笑顔を見ると、なんか元気になる」と言われました。これって恋愛感情のない相手にも普通に言いますか?

A 回答 (5件)

初めまして。


>「○○さんの笑顔を見ると、なんか元気になる」と言われました。
私の場合は、気になるなとか好意を持っている人に言いますね。
ただ、人によっては普通に言ってる人もいますので、微妙なところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり普通に言う人もいるんですね…
そっちのタイプかもしれません。
もう少し様子を見てみます!

お礼日時:2008/01/10 23:30

あなたと相手の方との仲の良さなどが分からないので確かな事は言えませんが…


私だったら恋愛感情がある人にそんな事は言えないと思うんですが…(恥ずかしいんで…(´д`;汗;)

相手が思った事を思った時にはっきり言える方だったらただ単に『思った事を言った。』という可能性はありますがね(´∪`;

でも,そういう事を言う事からして,脈あり(そこまでいかなくても,友達としてかもしれないけど好意を持っている)だと思いますよ?

あまり参考になりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仲良くはないです。普通ですね…遊んだ事はないです。
たしかに私も意識している人には言えないです。
残念です。

お礼日時:2008/01/10 23:35

同性でもいますよね「あんたの笑顔は癒し系だわ」みたいな。

確かに
好印象はもっているはずですが「恋愛感情」かは分かりませんね。

でも質問者様が相手を好きなら、どんどん笑顔を磨いて「好印象」から
「恋愛対象」にベクトルがむくように努力してみるのもいいですよね。

これがきっかけでいい展開に向かう可能性も大ですよ。がんばって♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですかぁ、残念です。
でも前向きに頑張ります!

お礼日時:2008/01/10 23:37

30歳女性です。



付き合い出してから「私のどこが気に入ったの?」と聞いたら
「笑顔。いつもみんなへ元気に挨拶しているのを見ていいなと思った」と言われたことがありました。

恋が絡んでの言葉なら、すんなり言えないと思います。

職場の先輩に「おまえの笑顔が元気の素」と言われたこともありますが
間違いなく恋愛感情は持たれていませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですかぁ。残念です。
でも前向きに頑張ります!

お礼日時:2008/01/10 23:39

良く、癒し系とか、究極のナンバー2って言われる男ですが、いいですか?。



笑顔は大事です。

心の中で嵐が吹き荒れている時のみ、意識している女性の前では笑顔出来ないですね。

友人には、笑顔良いと言われます。友人の前なら、大人の社交辞令だから、笑顔出来ますよ。

物凄く意識している人には、避けまくりされているので、笑顔見せたいのに、そのチャンスすら無いので、物凄く辛い状態ですね。

きっと泣いているだろうな。って思うからです。

恋愛感情確かめたい人から避けられて、自分の笑顔どこで見せて良いか解らないです。

相手の笑顔見たいけど、避けられていてここ何ヶ月か見ていないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A